無料ケータイHP

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

7ー7 ミツタカ運送のホロ車が積む事が出来る目安量

赤帽ミツタカ運送の使用するホロ車の積む事が出来るお荷物量の目安についてですが赤帽以外で日通様、ヤマト運輸様に単身引越パックというのが有りますのでそれで説明させて頂きますが、日通様の単身引越パックLサイズのカゴ車〔サイズ:奥行104p×横幅104p×高さ174p〕約2台車分の量を赤帽車一台に積む事が出来ます。
但し、分解不可能な机やシングルベッド等のマットレスや自転車等、大型の品物が有りますと積込出来る量が変わって来ますのでご了承下さい。
ちなみに単身引越パックは、お荷物の届け先まで一台のカゴ車で○○円という金額設定なのと中・長距離になると宅急便の荷物を運ぶ地方便のトラックで着地付近のセンターへ運び、それからお客様のお住まいへお届けする形だと思います。
赤帽よりも家電・家具類が無い引越では単身引越パックの方が中・長距離はお安いと思いますが短距離の引越や家電品、大型家具類のある引越は中・長距離でも赤帽の方が安くなる場合があります。
理由は単身引越パックではカゴ車に入らない家具類は別途宅急便の扱い[料金も別途]になる様な話を聞いた事とお客様自身で基本梱包しないと駄目ですので。



FC2無料ケータイHP